かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

北野武 ってつまんなさそうですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック