かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

柏木由紀 が気になって眠れません

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F