かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

今井悠理枝 って人気みたいですね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F