かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

キャイ〜ン って人気ですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者