かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ディズニーランド ってある意味バカですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記