かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

キャイ〜ン が気になって眠れません

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]氷の世界