かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

冨手麻妙 ってかなり気になりつつあります。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい方、教えていただけると幸いです。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界