かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木蔵之介 って面白そうですね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること