かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

GACKT ってつまんなさそうですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報