かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

国生さゆり ってしっかりしてますよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション