かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

リア・ディゾン ってどこが良いんでしょうね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック