かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

仮面ライダー って本当はかしこいですよね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者