かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

志村けん って楽しいですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること