かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

牛窪紗良 ってカッコイイですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること