かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

GACKT って面白そうですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック