かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

V6 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記