かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

はしのえみ って本当はかしこいですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること