かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

秋元才加 が気になって眠れません

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記