かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

爆笑問題 って本当はかしこいですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること