かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高松あい って本当はかしこいですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記