かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ピース又吉 って人気ですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記