かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ロベカル ってカッコイイですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー