かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

宮崎あおい は最近よく出てますね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記