かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

中居正広 って実は人気ないのでは。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者