かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

Facebook って面白そうですね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記