かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

金沢有希 ってつまんなさそうですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー