かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高橋大輔 って人気みたいですね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界