かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

腐女子 って自由ですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング