かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

スティーブジョブズ って天才ですよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

[PR]エスカレーション