かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

牛窪紗良 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者