かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ほしのあき って良い意味でバカですよね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
誰か知っている人を教えてください・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

[PR]店員を口説く