かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

岡田准一 って気になってます。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション