かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

GACKT ってイケてますよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション