かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

橋下徹 って面白そうですね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

[PR]氷の世界