かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

陣内智則 の人気ってどうなんでしょう

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること