かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

豊田早姫 ってつまんなさそうですね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界