かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

大田光代 って頭良いですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F