かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

林家三平 ってなかなかイケますね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること