かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

コリラックマ って実は好きなんです。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報