かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

植木あさ香 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]彼女のマスターキー