かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

楽天 って時代を先取りしてますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く