かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アメショー って頭良いですよね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]気になること