かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

KARA ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション