かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

チャングンソク ってナイーブですよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記