かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

西川七海 って気になってます。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック