かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

森且行 って実は好きなんです。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く