かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

大木凡人 の人気ってどうなんでしょう

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界