かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ダルビッシュ有 ってオモシロそうですね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション