かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

冨手麻妙 ってある意味、危険です。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界