かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

豊田早姫 って時代を先取りしてますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記